2011年06月27日

アジとったど~! パート3

今回は、沖でも離岸でもありません。 岸壁での釣り!

アジとったど~! パート3

サイズでは20センチ前後の小アジ??

アジとったど~! パート3

一人20~40匹。 昼前後3時間の釣果です。

アジとったど~! パート3

酒田のココです。  小雨も降っていて釣り人なし?

どうせ釣れないと思いつつ、まめにエサを詰めてボトンと際釣り。
しばらくして1匹・ダブル・トリプルと釣れ出した^^!

予想外の釣果に3人とも大満足。    匠会釣りチームの釣果した。



Posted by 小野建築 at 10:44│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり釣りをチョイスすべきだった(T T)

ゴルフ場は激コミで6時間以上かかりました。


場所は前日と同じですか?
Posted by アッキー at 2011年06月27日 12:02
旨かったですね~!!  酒田のグルメ旅行^^。

昨日の場所は、水路の北側です。 貸切状態で楽しめました。

まさかの釣果に、皆びっくり!! これが有るからヤメラレナイ??
Posted by 小野建築小野建築 at 2011年06月27日 15:51
土、日は お疲れさまでした。

あの店 本当においしかったですね^^

アジ(小)釣りもおもしろいですね~。

満足の二日間でした。^^
Posted by 釣り人 at 2011年06月27日 18:59
グルメ報告、後日アップします。

旨く撮れていたので、ご期待あれ~! イカ墨のイカ焼きなど・・
Posted by おの建 at 2011年06月28日 13:17
あじ、ごっっつぁんでした。唐揚げにしていただきました〜∈^0^∋
Posted by か at 2011年06月28日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。