2011年07月29日

俺の趣味?!

1番は釣り、間違いなく大好きである。

俺の趣味?!

趣味とはいかないが、習慣なのでしょうか?
献血車を見かけると、必ず立ち止まり献血。  いつも400mmℓ。

俺の趣味?!

今回で25回目。 旅先・買い物先、何処に行っても寄ってしまう。
血を抜かれると気持ちが良い。  俺だけかな??

俺の趣味?!

帰りにお土産。 こんなに頂きました。 ほんと良いのかな?!
カミさん喜ぶ・俺も喜ぶ。    これでイイのだ~!!



Posted by 小野建築 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ・・・最近の献血じゃこんな豪華景品がもらえるんですか?

昔したときは、ドリンクぐらいだったような・・・・・

自分も行ってこようかな~



要らないって言われなければ(>_<)
Posted by アッキー at 2011年07月30日 17:15
確か、ライオンズかロータリーの企画だったと思います。

粗品は色々な中から選べました。

担当者が、愛想よくしてくれましたよ。  チャレンジ献血^^!

自分の健康診断にもなります。
Posted by おの建 at 2011年08月01日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。