2011年08月13日

ボール・玉・球の3ゲーム

本日の仕事は、午前中で終了。 お盆休みに入りました。

ボール・玉・球の3ゲーム


ボール・玉・球の3ゲーム


ボール・玉・球の3ゲーム

2人の息子にセガマレテ、遊んできました。
ボーリング・ビリヤード・卓球   (全て久々のゲーム)

ボール・玉・球の3ゲーム

ボーリングの勝者はもちろん私^^!  150点は超えます。

ボール・玉・球の3ゲーム

ビリヤードの勝者は長男タカ^^!   センスが良い。

ボール・玉・球の3ゲーム

卓球の勝者は次男ヒロ^^!  たまに学校クラブでしてるらしい。

ボール・玉・球の3ゲーム

ボーリング場で見つけたボール。
まさしく今年のテーマです。  (絆)    家族、仲間と共に!!



Posted by 小野建築 at 18:37│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

ボーリング場近くてイイですね^^

昨日は、嫁(由*)方義母実家からスタートでお寺さんへその後ワタクシの方(*田)双方ともかねざです(笑)
義母実家道路向かい(黄色の家:元冷菓屋)こちらは従兄の家、そして本家:長が名前の上につく家系)へ行きました。
親戚の鳥*兄が既に頭のてっぺんから真っ赤に酔っていました^^;
その後、まん前のT家へ。屋号は”しんだゆう(漢字わからず)

義母実家(カズ兄家)では伯母さんのお餅等料理を鱈腹ご馳走になってきました。

このページをワタクシの息子へ見せたら”あっ!たっかだ!と・・・
今頃、息子:和*も自分のPCから観ているかもしれません(笑)
Posted by Mr.null at 2011年08月14日 11:02
こんにちは!

mr.nullの息子です。
僕も何回かボーリングセンターへ行った時があります。
ボーリングしかしたときはありませんが、今度ビリヤードや卓球なども
してみたいです(*´∇`*)
Posted by かっくん☆ at 2011年08月14日 13:06
親子でコメント、ありがとう^^。

ボーリング場は近いけど、年に2・3度行くかな~!?

お勧めはココ!  ビリヤード・卓球・ダーツ他なにをやっても1時間250円。 しかもドリンク飲み放題 3人で750円也。

鳥越のインター入り口傍、ファンキー何とか?  穴場です!!
Posted by おの建 at 2011年08月15日 12:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。