2011年08月23日

最上町の人気ラーメンを食べに。

今回は新庄を抜け出し、噂の味噌ラーメンを求めて瀬見へ!!

最上町の人気ラーメンを食べに。

今回もラーメン通のAさんと昼15分前に到着。  混んでる~!!

最上町の人気ラーメンを食べに。

国道47号線沿いに在る・せみドライブイン・です。
ラーメン専門店では在りませんが、注文のほとんどが麺類とか。

最上町の人気ラーメンを食べに。

最上町の人気ラーメンを食べに。

俺らが居た時のオーダーは、ほとんどの人が味噌ラーメン。
たまに、カントンメン・ラーメンがポツラぽつら。
今時、ラーメン500円は良心的だよね。 

最上町の人気ラーメンを食べに。

テーブル上の置物も時代を感じさせる^^。  レトロだの~!!
おかーさん1人で調理、娘さん?が配膳と2人で切り盛り。
多少、待ち時間はかかりますが楽しみに待つべし。

最上町の人気ラーメンを食べに。

気になる味ですが、文句なく旨い~~!!
とにかく野菜が多いこと。 スープ飲み切れず満腹です。
なかなか来れないですが、次回はカントンメンも食べてみたい。

野菜の甘み・味噌の香り共に大満足の一杯。   ・ご馳走様でした。・



Posted by 小野建築 at 16:42│Comments(5)
この記事へのコメント
しっかしお客さんがひっきりなしでびっくりしました・・・

美味しいとは聞いていましたので、何度かトライしましたが結構広めの駐車場がいつも満車で中々チャンスに恵まれませんでしたが、念願かなってようやく食す事が出来ました。

相当数のお客さんの注文を作ってるのがお母さんが一人って・・・
凄すぎます。多少待っても大目に見てあげたくなります。

ちょっと期間をおいて又行きましょう。今度はカントンメンかな?
Posted by アッキー at 2011年08月23日 17:59
はい!  次回カントンメン・タンタンメンのどちらか?!

車駈けても価値ある一杯だよね~!!!  また行こう^^。
Posted by おの建 at 2011年08月23日 18:32
こんばんは!
ここのドライブインのラーメン食べた時があります!
お父さんが連れて行ってくれました!

ここのラーメンはおいしいですよね!
あと、僕たちが行った時も込んでたような気がします!

また行きたいです!
Posted by かっくん☆ at 2011年08月23日 20:25
とにかく混んでいました。
駐車場に入れない車が、歩道で待機。 人気店ですね!

あと気が付いたことが、近所の人・常連さんが多いこと。
やはり人気の秘訣は、リピーターの支持を裏切らないことかな!!

店主のおかーさんが、いつもどうもね~と言っていたのが印象的。
Posted by おの建 at 2011年08月23日 21:04
あっ そこの味噌ラーメン美味いっすよね d(>_< )Good!!
Posted by Mr.null at 2011年08月26日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。