2012年01月06日

良い型ばかり!!

4日の事ですが、もう一度向かってみました^^!

良い型ばかり!!

そんなに釣れる程ではないが、コンスタントに良い型ばかり。

良い型ばかり!!

オキアミを付けて、初めての餌釣り。  引きを楽しめた^^。

良い型ばかり!!

地元のオジサンが教えてくれた。  Мサイズの餌を購入してチャレンジ。

隣同士、楽しく釣りが出来た。  ありがとうございました^^。




Posted by 小野建築 at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
またまたごちそうさんです。
Posted by ka at 2012年01月06日 21:56
旬の魚は、美味いよね~!!  また来年に期待あれ??
Posted by おの建 at 2012年01月07日 17:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。