2012年05月13日

我が家のYKT

家族の夕飯時間が、バラバラの今日(部活・バイト・遠征・大会)など・・!

我が家のYKT

本日も高3の娘が居ない中、息子2人が中心に焼き鳥屋さん^^!

我が家のYKT

外はまだ寒い為、作業場で。  最初は決まってつくねのタレ。
七輪でゆっくり、何度も反して丁寧に。
炭も3欠けら位で間に合うので、経済的。  ウチの野外アイテム。

我が家のYKT

〆の焼きおにぎり。  残ったタレをかけてパリパリとなるまで!!
休日の細やかなYKT(焼き鳥)パーティでした。  



Posted by 小野建築 at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
七輪であぶって、いいですね~
高級炭火焼やきとり
飲み屋に行けば、
たこぅつきまっせ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年05月14日 06:28
息子達との貴重なコミニュケイション^^??

自分で焼くから、なおさら美味しく感じるのかも。  良いことだ~!!
Posted by おの建 at 2012年05月16日 11:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。