2012年06月20日

ホテルで晩酌!

O2さんのお奨めで、初めて行ってみました。

ホテルで晩酌!


ホテルで晩酌!

刺身も充実。  O2さん一押しの焼き餃子は、絶品でした^^!

ホテルで晩酌!

とにかくメニューが豊富。  6人で食べて・飲んで・飲んで・・・?

ホテルで晩酌!


ホテルで晩酌!


ホテルで晩酌!


ホテルで晩酌!

こんなに飲食して、1人3000円でおつりがくる!!

ホテルで晩酌!


ホテルで晩酌!

宿泊しなくとも入れました。 意外な穴場。 新庄駅隣りの

ホテルで晩酌!



Posted by 小野建築 at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
喜んで頂いて光栄です。あっきーさんとも初めて一緒に飲めて楽しいひとときでした。 また次回よろしくでーす。
Posted by O 2 at 2012年06月20日 12:48
意外でした! 安くて・旨いは嬉しいよね~!!
また、良いお店紹介して下さい。  山形市の迷店に期待?!
Posted by おの建 at 2012年06月21日 05:43
穴場中の穴場でしたね~(*^_^*)

O2さん>昨日はありがとうございました!山形ツアー是非参加したいです!(^^)!
Posted by アッキー at 2012年06月21日 07:46
期待しましょう。  山形の楽しい夜を!!  O2さん、よろしく^^?
Posted by おの建 at 2012年06月21日 11:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。