2012年12月02日

冷え切った腹に麺

4時間釣りして、完全に冷え切ってしまいました。

冷え切った腹に麺

近所に旨いラーメン屋さんが在ると聞き、2時頃でしたが行ってみました。
満員です! 隣りの待合室で10分程待ったら、呼ばれて店内へ。

冷え切った腹に麺

魚介系でマイルドな醤油味。  食後にコーヒーかアイスが付いてくる。
体もお腹も、温まり満足・満足^^!  

冷え切った腹に麺

ところで、本日の釣果ですが俺・OOさんボウズです。  寒いの何ので体がコチコチです。

冷え切った腹に麺

こんな環境でも居るんです。 地元の上手い釣り人が!!

冷え切った腹に麺

45センチの見事な黒鯛。  ウキを外して落としていました。
素晴らしい!!  俺は鯛釣りしないけど、見ていてダイナミック感は感じました。






Posted by 小野建築 at 17:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。