2013年03月03日

旅の思い出・完結編

1週間に渡り、大人の休日を紹介して来ましたがいよいよラスト。

旅の思い出・完結編


旅の思い出・完結編


旅の思い出・完結編


旅の思い出・完結編

帰宅(25日)する昼飯もアメ横で、一杯^^! 最後の最後まで飲んだ。

旅の思い出・完結編

晴天の上野駅に向かい、新幹線のホームへ。  15分遅れらしい?
待っている間に地震!!  点検の為、運転見合わせ・・・!!

旅の思い出・完結編

30分遅れで出発したものの、この日のダイヤは大乱れ。
福島で、つばさは切り離し出来ず仙台駅まで直通??
新庄駅に到着したのは、2時間30分遅れで午後10時でした。

旅の思い出・完結編


旅の思い出・完結編

日曜日に、東京マラソンを見られたのはラッキーでした。  完!



Posted by 小野建築 at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
オトナの休日、いいですね❤

なんだか私も一緒に行ったみたいに
楽しませていただきましたぁ(^^♪
最後まで呑み旅?(笑)、うらやまし~~❤
Posted by ふゆふゆ at 2013年03月03日 16:39
オヤジの旅日記にお付き合い頂き、有難う御座いました。
2泊3日でしたが、大満足の飲み旅行?でした^^!
Posted by おの建 at 2013年03月04日 07:19
 とても綺麗な写真の数々と臨場感溢れるコメントでした。
またオトナの休日にお供出来るのを楽しみにしております(^v^)
Posted by O2 at 2013年03月05日 08:46
実に楽しい旅行でした^^!  また来年??  行きたいね~!!
Posted by おの建 at 2013年03月05日 10:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。