2013年08月24日

いよいよ出発!!

今年も新庄まつりが始まります。  各町内の準備は出来たかな??

いよいよ出発!!


いよいよ出発!!

出発前の様子です。  自分の若連(上金沢町)の作品です^^!

いよいよ出発!!


いよいよ出発!!


いよいよ出発!!

ビック真鯛・虎・蝶々・龍・鳥と様々な生き物が載って居る。

いよいよ出発!!

子若の引手も集まって来て、間もなく出発です。
怪我の無い様、楽しんで下さい。  祭りの始まりです^^!!



Posted by 小野建築 at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
今年初めて新庄宵祭りを観ることが出来ました。
すごい迫力に驚いて、感動しました。

次回は、本祭りを観てみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月25日 20:02
楽しんで頂けたなら、嬉しいです。

県内の人で、見た事ない方にも是非一度足を運んで頂けたら。
きっと想像以上の迫力と感動を体感出来るはず^^??

来年もお待ちしています。
Posted by おの建 at 2013年08月26日 06:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。