2013年09月28日

昼の八角でラ・・

夜によく行く八角さんですが、本日は昼のセットメニューを。

昼の八角でラ・・

メンも食べたい・ご飯も食べたい俺はDセット。

昼の八角でラ・・

しこしこツルツルの麺・タレのかかった天丼は、もってこい^^!

昼の八角でラ・・


昼の八角でラ・・


昼の八角でラ・・

こんなに付いて1050円。  俺は大満足のランチでした。

昼の八角でラ・・



Posted by 小野建築 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
八角さん、気前いいですねぇ❤
これだけ出れば大満足です(^_-)

麺は、冷たいのかなぁ。
温かいのも選べるのかなぁ。

お呼ばれ法事で
今度の日曜に行ってきます(*^_^*)
Posted by ふゆふゆ at 2013年09月28日 21:37
もう法事は、終わった頃でしょうか?
美味しいものを堪能出来ましたか^^!

以前行った時は、何も言わなかったけど冷たい麺でした。
ん~?  選べたのかな~?  気にしてませんでした!!
Posted by おの建 at 2013年09月29日 14:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。