2014年03月09日

釣れるんだ!!

決して俺が釣ったのではありません。 悪しからず^^!

釣れるんだ!!

天気が良いので9時頃ウチを出て10時半、酒田着。

釣れるんだ!!

釣具屋さんでエサを買い、何か釣れてる~?  と店員さんへ。
ん~~と首を傾げて笑う。  期待せず向かってみました。

朝から来ているという地元の人が、帰りるつもりで糸を巻くとアッ!!
最後の最後に、ヒットです。  凄い!  デカいカレイでした。

自分も2時まで粘りましたが、風が強くなり断念。 今時期でも釣れるんだね?!




Posted by 小野建築 at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
昼飯は酒田ラーメンじゃなかったですか?

今日は天気も良くって釣り日和だったんでしょうね!
でも3時半頃から時折雪が舞ってましたけど・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月09日 19:25
昼はコンビニのおにぎりとお茶。  
海を眺めながら食べる。 良いんだな~コレが^^! 

酒田に居る間は、ポカポカ陽気で最高の休日でした。
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年03月10日 07:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。