2014年03月23日

大人の休日・2

今年の晩酌もココ。 24時間営業の大衆酒場。

大人の休日・2

コレコレ! 赤ウインナーを揚げたもの。 今時珍しい一品!!

大人の休日・2


大人の休日・2


大人の休日・2


大人の休日・2


大人の休日・2


大人の休日・2


大人の休日・2

等を食べ、飲み物もたくさん飲んでさぁ~幾らかな?

大人の休日・2

3人で、7800円!!  この他も飲んで・食べたけどコノ値段?!

大人の休日・2

決して豪華では無いが、ゆっくり・楽しく飲める良いお店。



Posted by 小野建築 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
このごっつぉーって昔を感じますなぁ!
鶯谷ですか~

楽しめるだけ楽しんで下さいな!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月23日 21:57
はい! 超レトロです。  
器はほとんど、プラスチック製。

生姜焼きのステンレス皿なんぞ、今時見かける事が無い。
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年03月24日 13:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。