2014年03月24日

大人の休日・3

東京の旅、完結編です。 3話に渡り、見て頂いたら幸いです。

大人の休日・3

翌日、朝一番は参拝。 村山市の大わらじとスカイツリーのツーショット。

大人の休日・3


大人の休日・3

のち、路地裏のホッピー通りへ。 ここも朝から賑わっている^^?

大人の休日・3

さぁ~、乾杯!!  O2さん・AKさん、来年も来れます様に?? 

大人の休日・3


大人の休日・3


大人の休日・3

クジラ刺し・牛筋煮込みを摘まみながら、ぷぁ~最高!!

大人の休日・3

アメ横で買い物を済ませ、いよいよ帰宅時間。

大人の休日・3


大人の休日・3

うっわ~!  生まれて初めてのグリーン車です。

大人の休日・3

ゆったりのびのび、ちょっとリッチな気分を味わえました。
1泊2日の旅。  思いっきり満喫して来ました~!!   完。



Posted by 小野建築 at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
未だかつてグリーン車は素通りしただけ・・・
優雅な良好だったんでしょうね~

お土産置いたら 反省会だったりして・・・

お疲れ様でした!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月24日 16:44
ソーリーさん、3話まで付き合って頂き有難う御座いました。

そうですね~!  反省会をしないとね^^!
思い出話で、また旨い酒が飲めます。
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年03月24日 20:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。