2014年04月15日

今回の味噌は

先日行って、臨時休業だったアノお店?

今回の味噌は


今回の味噌は

野菜たっぷりでお値段お手頃^^?

今回の味噌は

んっ! 50円値上がりしている。 でも650円・満足の一杯です^^!



Posted by 小野建築 at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
チャーシューで700円は安いですよね~
美味しそうな味噌ですね
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月15日 21:42
ココでは味噌しか食べた事が在りません。
周りのお客さんは、焼き肉・スタミナラーメンが人気。

何と言っても、我が家に一番近いラーメン屋さんで有難い^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年04月16日 07:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。