2014年04月29日

花より・・・

天気に恵まれて、青空の下で運動会。

花より・・・

女子生徒が応援する、男子騎馬戦。 後ろの桜は本日が満開。

花より・・・

5チーム総当り戦。 男の俺はついつい見入る!

花より・・・

徐々にズームアップ。 懐かしいな~^^!  もう30・年前の思い出。

花より・・・

昼も大分過ぎて居たので、この後昼食か。 と、思いきやもう1種目!!

腹減った~!!  早く弁当食べたい~!!  身勝手なオヤジでした。



Posted by 小野建築 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
応援にも熱が入るでしょうね!!
天気が良くて運動会日和でしたね~

大人たちは 反省会をしないと・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月29日 18:04
今日は仕事だったので、昼ご飯を食べにグランドに^^?
騎馬戦とリレーは見れたけど、食後は即現場へGO! 連休前で休めません。

と言いつつ、明日の昼はカド焼き会場で花見(大工組合)です^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年04月29日 18:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。