2014年05月04日

馬刺しで一杯

昨夜の慰労会で食べました。 新庄と言えば、馬刺し?

馬刺しで一杯

今回もはるこ屋さんの盛り合わせ。 残念ながらレバ無し。

馬刺しで一杯


馬刺しで一杯

〆にラーメン。 食べて飲んで食べて、腹がはち切れそう^^?

馬刺しで一杯



Posted by 小野建築 at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす

やっぱり昨日もやっちゃいましたね?!

はるこ屋さんの馬刺し  ダイナミックですね~
Posted by ソーリーソーリー at 2014年05月04日 08:30
やっちゃいました^^! 読まれていますね^^?

規制されているのか、レバが在りませんでした。 残念です。
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年05月04日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。