2014年05月18日

メバルとったど~

新庄の釣り仲間11人と船の常連さん2名で、酒田港3時出船。

メバルとったど~


メバルとったど~

釣り初め。本日一匹目で、本命の赤メバルゲット!!

メバルとったど~

今日の飛島沖は時化。 波・風強く、苦戦しました。

メバルとったど~

酒田港に3時半到着。移動時間も長かったので、みんなグッタリ。

メバルとったど~


メバルとったど~

その他、ホッケ・ソイも釣れました。 釣果・一人3~30匹と差が付きました?



Posted by 小野建築 at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
すんげぇー おいらは釣りが出来ないので
尊敬しますよ

今頃 疲れも何のその みんなでやっちゃってましたか?!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年05月18日 20:00
今年は「メバル」絶好調みたいですね~
この魚・・・ これからが本番です。

頑張ってください。
食っても最高だし!
Posted by どぜお at 2014年05月18日 20:29
さすがに昨日は疲れました。夜中1時に家を出て帰宅5時。
反省会は後日、開催と言う事で解散しました^^!

船長も言っていました。 コレから釣れるからと。
昨日は5人が船酔い、3人がリタイヤと言う状況でした^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年05月19日 07:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。