2014年05月25日

箱根で3杯?

昨夜は同級会で箱根一泊。

箱根で3杯?

東京都渋谷区に在る東京デザイン専門学校を卒業して、早30年!
面影は有るものの皆、貫録が付いていた。 顔・お腹・髪の毛?

箱根で3杯?


箱根で3杯?

駅を降りて徒歩3分。 目の前のホテルでした。

箱根で3杯?

部屋の窓から湯本駅が見える。 景色も最高!!

箱根で3杯?

昨夜は、たくさん飲んで食べて思い出話に華が咲きました。
今朝は朝食を食べて解散。 途中、小田原に寄り親戚巡り。

箱根で3杯?

いつもの時間で電車に乗り7時半帰宅。 すっごく歩いたな~^^!



Posted by 小野建築 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
富士山綺麗でしたか?!
黒卵を食べると7年/個長生き
するらしいですよ~

お疲れさまでした!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年05月25日 21:04
今回は湯本止まりで、上には行けてません。
むか~し、黒卵を食べましたが長生きするとは知らずに食べていました^^?

都会は、とにかく歩きますよね。 車慣れした自分にはキツイ!!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年05月26日 11:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。