2014年07月16日

鳥かごか~?

何とオシャレな鳥かごでしょうか?  とても狭そうな!

鳥かごか~?

ソレもそのはず。 蚊とりセンコウ用のカゴ!! どう使うのか??

鳥かごか~?


鳥かごか~?

時代は変わった。 俺のイメージでは、陶器のブタさんでしたが?!



Posted by 小野建築 at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
うゎ~おしゃれ!!

蚊取り線香って丸い缶に入ってるのしか見たことありません!
しかもみどりの。

でも、今香りや色も沢山あるんですね。

昔は蚊帳に寝てましたけどね。

蚊取り線香のにおいが懐かしいです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月16日 21:43
マット式・液状式と使いましたが、結局は蚊取り線香。
好い香りと立ち上る煙が、一番効果的のような^^?

色々な種類が在るみたいです。 線香を焚いて、昔を思い出すのも良いかも^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年07月17日 06:22
そうですね~久々に蚊取り線香たいてみようかなぁ。

子供たちはあまりなじみがないから。

実家行くとたかないと寝れないのになぁ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月17日 17:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。