2014年07月22日

親子の色取りは

昨日の昼ですが、親子で回転寿司へ。 長男抜き(川遊び)へ!

親子の色取りは

次男の食べたお皿の山!!  白いお皿が一枚も無い!!

親子の色取りは

ラストの皿にも色が付いている! 回っている皿は取らずに、注文!?

親子の色取りは

一方、俺の方は白から始まり色の付いたお皿へ。

親子の色取りは


親子の色取りは

別に意識した訳ではないが、対照的なお皿の色取りとなった^^!



Posted by 小野建築 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、ラーメン屋の無尽蔵が閉店と書きましたが、友人が間違って見て来たようです。
新庄~尾花沢道路が東根まで無料なのは、県でお金を出して作っているからだそうです。
多分、新庄~秋田間も無料だと思います。
現在、金山の中田自動車道路とトンネルを無料通行しているので継続すると思います。
尚、この事は、建設事務所に勤めている知人に聞きました。
Posted by tiyoukan at 2014年07月23日 07:10
東根まで無料は嬉しいですよね~^^!
いずれ全線開通した時、皆は如何するのかな~? 有料だと果たして?!  
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年07月23日 11:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。