2014年11月03日

人気のラーメン屋さんへ

先週末、庄内方面に用事が有ったので以前から気に為っていた
ラーメン屋さんにお邪魔。 よくブログで紹介されていますよね~^^!

人気のラーメン屋さんへ

俺は普通盛り・脂普通・麺の普通、750円を頂いて来ました。

人気のラーメン屋さんへ

麺友Aさんは普通盛り・脂多めのチャーシュウ乗せ!!

人気のラーメン屋さんへ

何とか完食しましたがお腹が苦しい。小盛りにすれば良かったかも?

人気のラーメン屋さんへ

平日の昼前にも関わらず駐車場は満車・店内も満員でした!
食べて実感。 皆に好かれている理由が、分かった様な気がしました。



Posted by 小野建築 at 14:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。