2015年01月05日

年期が入って来た暖簾

もしかして半年振り位かな? 今田商店さん^^!

年期が入って来た暖簾

てっぱんのメニュー、つけ麺を注文! 豚骨魚介のストレート麺を。 

年期が入って来た暖簾


年期が入って来た暖簾

ワカメスープで割り、お好みの濃さに合わせる。

年期が入って来た暖簾

メニュー表も変わっていました。 チョイと値上がりしてましたけど!

年期が入って来た暖簾

お店の暖簾も大分年期が入って来ましたね。 

年期が入って来た暖簾


年期が入って来た暖簾

1時過ぎに行ったのに、外で6人待ち! 人気は不動でした。



Posted by 小野建築 at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
イイッスね~!
今田商店行きたい!!
お気に入りです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年01月05日 19:27
相変らず良いボリュームです。 昼の1時に食べて夕飯まで腹持ち。
俺と息子は、夕飯のご飯を普段の半分。
カミさんに、何食って来たなや~と冷やかされた始末^^!

good、今田商店さん。 俺もお気に入りのお店です。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年01月06日 08:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。