2015年04月08日

豆乳ラーメン!

昨日は仙台宿泊。 向かう途中で昼メン^^?

豆乳ラーメン!

Kさん注文。 俺は無理、豆乳・冷奴が苦手^^!

豆乳ラーメン!

で、ノーマルに醤油ラーメン。

豆乳ラーメン!

Sさん注文の味噌ラーメン。 コレが一番人気のメニューでした。

豆乳ラーメン!


豆乳ラーメン!

旨かった~! 場所は愛子だったかな?!

豆乳ラーメン!

仙台市内の桜は咲き始め。昨日・今日と肌寒い2日間でした!



Posted by 小野建築 at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
小野さんは、羨ましいですね。
仕事柄いろんな所で、美味しいものが食べられて良いですね。
自分も、昔、長距離ドライバーをしていた時に、北は、札幌から南は、四国まで走りましたが、大型車なので小さな食堂や名物ラーメン屋さんには入れませんでした。
もっぱら、高速パーキングの食堂かドライブインの定食でした。

ところで、東山に、朝ラーメン店が来月オープンするようですが、自分は、朝にラーメン食べに行けないので、出来ましたら食レポお願いします。
Posted by tiyoukan at 2015年04月09日 08:36
確かに建っていましたね。 来月オープンですか?

開店したら、朝一のラーメンを食べて来たいと思います。
果たしてどんなラーメンなのか、こうご期待あれ^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年04月09日 11:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。