2015年05月01日

ドデカのソイ君

今朝も3人で行って来ました^^?   酒田港5時出発。

ドデカのソイ君

前回よりも更に大きなソイ!50センチ超え、M船長にヒット。

ドデカのソイ君

これまた50センチ超え真鯛、Sさんにヒット。

ドデカのソイ君


ドデカのソイ君


ドデカのソイ君

何故だか俺には、大物がヒットしない? 仕掛け・腕、何故なんだ~^^?



Posted by 小野建築 at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
後藤住建の後藤です。
たまたま見つけてしまいました。

釣りかラーメンばっかっすね(笑)

では6月の総会で会いましょう!
Posted by 後藤 at 2015年05月01日 18:45
遂に見つかって終いましたか^^? 俺の建築日誌?!

これからは、釣りの話題が多くなりますね。 週一回は行くかも!

6月の総会は天童市。 〆のラーメンは水車蕎麦で鶏中華^^!  じゃぁ。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月02日 05:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。