2015年05月14日

記憶が飛んだ!

昨夜は・・士会の総会のち懇親会。 会場では真ともでした^^!

記憶が飛んだ!

2次会のココでは、まだ記憶がシッカリと。
3次会のアノ店では、記憶が飛び飛びに。 何で帰って来たの?

記憶が飛んだ!


記憶が飛んだ!


記憶が飛んだ!


記憶が飛んだ!


記憶が飛んだ!


記憶が飛んだ!

しっかり記憶に在るのは、懇親会で食べた美味しい料理のみ^^?



Posted by 小野建築 at 14:03│Comments(3)
この記事へのコメント
覚えているだけでもすんげぇーっす
おいらは 多分無理かも・・・

たまには 記憶が無くなる 飲みも
あって良いんじゃないっすか~  多分?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月14日 20:49
この前の弟の結婚式、終わってから料理写真撮るのを忘れたことに気づいた私…。しっかりものの息子は全て携帯におさめてました(笑)
写真が残ってる=記憶がしっかりしてると言うことですかね!(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月14日 21:23
3件目のスナックで支払ったのか?何で帰って来たのか?
滅多に無いのですが、さすがに昨夜は? 元J・の先輩とツイツイはしご!

心配で今朝確認。 支払いを済ませ、代行で帰った事。 良かった^^!
久々の二日酔いで午前中は、運転を控えました。 頭痛でしたから!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月14日 22:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。