2015年05月16日

・カレーパン・

昨日の昼飯です。 チョイと値が張りましたが、うまい~!

・カレーパン・


・カレーパン・


・カレーパン・

うまく割れませんでした^^? とろ~り感がイマイチ解りずらいかも?

・カレーパン・

購入し食べた場所です。施設の6階。判る人は解るかも? 



Posted by 小野建築 at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
あら、ご自身がこられたんですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月16日 15:55
マイファーザーです。 滞在1週間の予定でココに!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月16日 16:51
お父様でしたか。来るのは大変かと思いますが、ご自身もお気を付けて。

ヤマザワの隣に沖縄料理店がありますよ♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月16日 19:33
お気付かい、有難う御座います^^。 当日は周りが見えなかったので後日!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月16日 20:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。