2015年05月17日

豆鯵釣りに夢中

10時30分、ただ今帰宅。 先週と同様、2時間駆けて釣り^^!

豆鯵釣りに夢中

昼から家を出て、3時に到着。 前回とは違う場所でトライ?

豆鯵釣りに夢中

夕方狙いでしたが、全然釣れません? ボウズ逃れで粘って見ました。

豆鯵釣りに夢中

釣れ始めたのは当りが暗くなった7時から! 楽しくて止まりません^^?

豆鯵釣りに夢中

エサも無くなり8時半終了。 夏と違い豆アジが貴重に思えた!

豆鯵釣りに夢中

今年初めての素揚げにして、頂く予定。 何故か達成感が得られた^^!
でも帰りの2時間は、やっぱり辛い。 もう止めようと先週思ったのだが?



Posted by 小野建築 at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり行っちゃいましたか(^_^;)

この場所 見たことあります!
あれれ、もう大きい鯵さんはお留守ですかねぇ?

確かに帰りは辛いですよねぇ~
特にバイパス?の長~いトンネル!
お疲れ様でした(^-^)

http://cookpad.com/recipe/2314259
私は、この方法で処理してますよ♪
娘でも出来るやり方です
お試しあれ♪
Posted by さゆママ at 2015年05月18日 20:03
行っちゃいました^^! ココですよね?さゆママさんが言って居た場所は?
知らなかった? こんな良い場所が在るとは! 泊まりでもOKですね^^!

見てみます。 どんな方法なのかな?  ありがとう^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月19日 06:53
そうそう、そこですよ♪
GW中は、テント張って釣りしてた人居ましたよ!

そろそろ、娘も私も釣りしたくなってきたなぁ♪
でも、学校行事とかでなかなか時間がとれません
(T_T)
Posted by さゆママ at 2015年05月19日 08:32
でしたね^^! 良い場所なので次回は1泊晩酌付きで^^?

ウチは下の息子も高校なので、今は一人か団体。 親子釣りは終わりました。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月19日 10:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。