2015年06月09日

噂の米粉パンを

新庄最上で密かな人気パン。頂いたので初試食^^?

噂の米粉パンを

半分に切って断面チェック! キーマカレー値段は解りません。

噂の米粉パンを


噂の米粉パンを

モチモチ感があって、贅沢な味? ウマかったです! 下駄屋のパン?



Posted by 小野建築 at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
真室川の?

最近イベントでこちらのパンやさんと、新庄市役所前のすみれというパンやさんと、お茶の福田園さんとよくお会いします。
どこのも美味しいですよね~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月11日 19:14
真室川です。 最近、新庄店がオープンしたとか?

自分で買いに行く事は無いですが、食べて美味しいです。
わりと新庄ってパン屋さんが多いのかな?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年06月12日 08:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。