2015年08月25日

新庄祭り2日目

夕方は秋風か?肌寒かった今日2日目。

新庄祭り2日目

山車の後に付き進行と共に、演奏。 新庄祭りは山車と囃子がセット。

新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目


新庄祭り2日目

20台全て撮る事は出来ませんでしたが、待機中にパシャリと。

新庄祭り2日目

平日にも関わらず大勢の人が、祭りを楽しんでいた^^!



Posted by 小野建築 at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はやはり平日ということもあって断念…。
みたかったぁぁ~(T-T)
父と母が子供たちに見せたいとたくさん写真を撮ってくれているようです。

小野さんの勇姿は来年へ持ち越しということで…m(__)m

でも、今年はどの山車も力強くてすばらしですね♪
来年こそは生で見たいと思います!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月25日 20:56
祭りの日にちが決まっているので、曜日が選べません。
今年は土・日・祭日を含まない、月・火・水曜日のド平日!?

思っていたより大勢の人が居たのには、正直ビックリ! 来年こそは^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年08月26日 07:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。