2015年09月09日

朝食にラーメン

開店して3ヶ月。噂の朝ラーへ3ヶ月振りに再来店。

朝食にラーメン

朝だけのお得! 肉団子付きで550円。 あっさり醤油味で朝からOK!

朝食にラーメン

今朝5時半に入店。お客は俺一人?店主と話す事が来ました。

朝食にラーメン

朝の客層は?やはり夜勤明け・遠征前の朝食など。
土・日は早朝から大勢来るそうです。  朝からお腹一杯です^^!



Posted by 小野建築 at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたい!!っと思っていながらも、なかなか食べに行く
チャンスが無いです。未だに場所が分からず・・・

美味しそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年09月09日 16:53
MAPを貼り付ければ分るのだが、PCオンチの俺には無理^^?
市民体育館の近所としか説明できません。

期会が有れば絶対、朝。 5時から9時までが550円です^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年09月10日 07:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。