2015年12月19日

カミさんとそば

ラーメンなのにシナそば? 普段気にしてないが不思議!

カミさんとそば

並盛600円。大盛も600円。欲張りな俺だけ大盛に^^?

カミさんとそば

器のサイズもデカイ。 麺も明らかに多い。

カミさんとそば

煮干し系のサッパリ味。 スープも薄味で結構飲めた。 

カミさんとそば

お店の名前は、・か・かさんです。 ご馳走様でした^^!

カミさんとそば



Posted by 小野建築 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
並も大も同じ@ですか~
なかなかそんな店ないっすもんね!?

シナチクやなるとも寄せやすく=食べやすいので
今度のはるこ屋(馬刺し買う時)に寄る前でも

行って見ようかな。。。
Posted by ソーリーソーリー at 2015年12月19日 18:49
いやいや、はるこ屋さんへ行くんだったら煮干し中華を。
ラーメン食べてる間に準備してくれますよ。 なるべく空いてる時間帯に!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年12月20日 09:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。