2016年01月03日

良型も釣れた!

新年の初釣行は、A君と酒田でハタハタ餌釣りの予定でしたが!!

良型も釣れた!

鰰の気配は全くありません。 その代りイワシ・コハダが入れ食いでした!?

良型も釣れた!

時折、良い型のイワシも釣れ始めた。 朝9時から3時間で終了。

良型も釣れた!


良型も釣れた!

帰りは味・で味噌野菜ラーメンを食べ、観音湯で温泉。楽しかった~^^!

良型も釣れた!

イソメ遠投でカレイ・ハゼ?も釣れて冬とは思えない釣行でした!!




Posted by 小野建築 at 17:09│Comments(4)
この記事へのコメント
うっそ! 観音湯でしたかー

割とがら空きのおいらにとっては贅沢な
お湯なんです!!

雪が多いと また眺めも良いんですよ~
Posted by ソーリーソーリー at 2016年01月03日 18:05
雄大な最上川を真下に夕日の沈む時を眺める。そんな場所ですよね^^!
今年は川沿いにも雪は無く例年とは違いが、好い景色です。

冷えた体を温め、尚且つ露店風呂のぬるま湯でのんび~り長風呂は最高!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年01月03日 18:50
初釣行お疲れ様でした。
楽しかったっすね^~。この時期にこの様な魚が釣れるとわ!

帰りの温泉も最高でした。
出だし最高!
今年は、とてもいい釣りができそうな気がします。

後日、別の会でもよろしくで~す!
Posted by 釣り人 A at 2016年01月03日 20:10
今年の釣りは如何かな? 取り敢えず幸先良いスタートでしたね^^!

今週・来週と新年会が続きます。 お互い体調に気を付けて
楽しい晩酌?楽しい1年にしていきましょう。 では、後日^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年01月04日 08:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。