2016年01月28日

カレイ釣り大漁

今朝3時に新庄を経ち6時に塩釜港から出船。乗合船カレイ釣り。

カレイ釣り大漁

新庄の船チーム4人。Sさん・M船長・A君・俺の4人で大型漁礁へ。

カレイ釣り大漁

良い型で枚数も一人30~60匹。12人の乗合でしたが皆が大漁^^!

カレイ釣り大漁

今日の太平洋側は天気も良く、そんなにも寒く無く最高の釣り日和。

カレイ釣り大漁

意外やダブルが多く枚数が2倍! 程よい竿のシナリが堪らない^^!

カレイ釣り大漁

M船長はタラもゲット。初のタモすくいと為りました、すげ~!!

カレイ釣り大漁

帰りの船上では笑顔が止まらない。 皆、大満足のカレイ釣りでした。



Posted by 小野建築 at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
大漁ですねー
おいら白身系ではカレイが大好きなんですよ
特に焼きが良いっす!!!

ハタハタはダメなんですけど・・

冬の海は一段と寒いでしょうから 風邪など
ひかない様に!!

6日は 駅集合でしょうかー
時間は何時頃良いでしょう?!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年01月30日 15:38
駅の改札前で。 何時に来れますか? 俺は何時でもOKですから。

新庄駅の着時間が分れば好いですね^^。 お待ちして居ますから。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年01月30日 16:08
小野さん

取り敢えず現時点では17時と言うことで~
車で向かう予定でいまーす!!

近くになったらまた連絡しますね~
Posted by ソーリーソーリー at 2016年01月31日 18:44
お泊りですか!? 2・3件はハシゴ出来ますね^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年01月31日 19:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。