2016年02月07日

ソーリーさんと

ブログで知り合い、お互いに飲みましょうが現実に^^!

ソーリーさんと

さぁ乾杯です。予定していた1串50円のお店が臨時休業!?

ソーリーさんと

別のお店でしたが、カウンター呑み。周りのお客さんと意気投合し
新庄弁講座で大盛り上がり^^! んだじゅにゃ~、んだの~^^!

ソーリーさんと

焼き鳥屋を出てもう1件。こじんまりした居酒屋で更に一杯。
新庄の夜を楽しんで頂けたでしょうか?
予定していた朝ラーでしたが臨時休業。 またの機会に^^!



Posted by 小野建築 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
小野さん

とっても楽しかったっす!!
50円のやきとりは今回お預けとなりましたが
新庄の夜 満喫させて頂きました~

今度はぜひ庄内会場チョイスさせて頂きます♪

初めてお会いしたのにそんな感じが全くなくて・・
いやぁー ほんといたせりつくせりのおもてなしに
感謝です!!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月07日 13:36
そう言って頂けたなら幸いです。 楽しかったね!!

次回は庄内会場。 ぜひお邪魔しますよ^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月07日 14:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。