2016年02月13日

身を削って!?

俺の趣味?年に3回は血を抜いています^^!

身を削って!?

今朝1番乗りで献血。 混んで居ると待たされるので、早速!!

身を削って!?

今回も沢山頂いて来ました。 卵はライオンズクラブさんのプラス品。

身を削って!?

ベットイスに寝て約10分、あっという間に400mlが抜けた。

身を削って!?

さすがにコノ撮影は恥ずかしかった、変人に見られたかも? まっ好いけど^^!



Posted by 小野建築 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
献血っすか?! 素晴らしい!!
おいらは見ての通り キャシャなもので
比重も低く 無理なーんですよ。。。

確か 頑固おやじさんとおいらの舎兄は
ガッツリ抜いてますね?!

ポイントカードの様に競ってたなー

100回位やってた筈!
おいらは 10回未満ですけど・・
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月13日 17:16
前会で30回目でした。 色んな物が貰えた!!

俺も見ての通り、血の気が多いので定期的に抜いています^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月13日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。