2016年04月27日

娘と夕食デート

昨夜は展示会の為、仙台宿泊。 連絡とって娘(大学4)と夕飯を。

娘と夕食デート

夕飯と言っても入ったお店は居酒屋さん!  飲めるのか~?

娘と夕食デート


娘と夕食デート


娘と夕食デート

あらま! さすが我が子、俺と同じペースで飲んで居ました!!

娘と夕食デート


娘と夕食デート


娘と夕食デート

驚いたのが注文方法! 初めてのタブレット操作でピッとな!!

娘と夕食デート

娘の紹介店! 2人で飲んだのは初めてでが、意外と楽しいもんですね^^!

娘と夕食デート

会計が終わり俺はホテルへ。 娘は夜行バスで東京へ。
お互いの未来に向かい頑張ろう、いや楽しもう。 
連休に帰って来ると言っていたので、キッとカミさんが喜ぶ^^?



Posted by 小野建築 at 11:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。