2016年06月20日

隣り県の鶏中華

いつもなら漁港そばの味噌ラーメン(みそ・・)なのだが、激混み!?

隣り県の鶏中華

市内の繁華街に入り店散策。鶏中華? 気に為りIN。  

隣り県の鶏中華


隣り県の鶏中華

こんな時間でも混んで居る! 期待して頂いて来ました。
スープが超熱々で口の薄皮が火傷! 脂が凄い、でもウマかった。

隣り県の鶏中華

カレイ釣り大会の参加賞です。 抽選で色々な物が頂けた!

隣り県の鶏中華

ギフト用ビールセット+ビール券5枚。ビールにビール最高です。

隣り県の鶏中華

参加者全員が貰えた魚の半身。 コレだけでも凄いのに!!

隣り県の鶏中華

参考に大会の商品は、
1位大型テレビ・2位炊飯器・3位冷凍庫でした。
俺は、計量する事も無く参加賞のみでしたが満足の釣り大会でした^^!



Posted by 小野建築 at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今度 頑固おやじさんも誘ってみて
下さいなぁ~

夜釣りやこんなイベント大好きな
ハズですからー

でも 色々と忙しい時期なので
好きな釣りも遠慮してるかもしれないけど。。
Posted by ソーリーソーリー at 2016年06月20日 23:04
そうでしたか。 太平洋側は遠いので、酒田で御一緒出来たら嬉しいですね。
意外と釣り場を知らず、渡船したり沖へ出たりしていますから?

梅雨入りしたので、明けたら好いかも? 
夜釣りしたいですね、ビールを飲みながら翌朝まで。 夕方・夜・朝と3タイムを^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年06月21日 05:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。