2016年11月03日

早くも忘年会?

いつもの晩酌クラブのハズでしたが、お互い誘ったら7人に!

早くも忘年会?

歩いて5分。元祖晩酌クラブの小料理Kにて、一杯^^!

早くも忘年会?

一升ビンの焼酎をかるく開け、2升目に突入。 飲む呑む!?

早くも忘年会?


早くも忘年会?

食べる! 気分はもう忘年会? 何で7人も集まったのやら^^?

早くも忘年会?


早くも忘年会?


早くも忘年会?

何時から飲むと忘年会と言うのか? 12月に入ったら?

早くも忘年会?

お店からの差し入れで、カニ汁も。 飲んだ・食った・酔った!?

早くも忘年会?



Posted by 小野建築 at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いーっすね もう忘年会 一回目ですか?!

11月に入れば忘年会って言っていいんじゃ
ないですか~

22か25、26日のどれかでどうでしょう??
焼き鳥か海鮮で一杯!!

鶴岡が小野さんを待ってますよー
Posted by ソーリーソーリー at 2016年11月03日 19:17
25日はOKで、 22・26日はNGです。 

焼き鳥と馬刺しの肉にくコースは如何でしょうか^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年11月04日 08:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。