2016年11月24日

瀬見ドの味噌ラ

何年振りかで食べました。瀬見ドライブインの味にソックリ!?

瀬見ドの味噌ラ

野菜の甘味・味噌の甘味ともにマッチして、とても美味しい!

瀬見ドの味噌ラ

ボリュームも満点、お腹が苦しい位パンパンで満足^^。

瀬見ドの味噌ラ

さすがにスープは残したけれど、全部飲み干したい程の旨み。

瀬見ドの味噌ラ

チョイと値段が!は、在るものの満足感で満たされた。新庄・ドラさんでした。

瀬見ドの味噌ラ



Posted by 小野建築 at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
瀬見ドライブインって、今でもありますか?
ものスゴく懐かしいんですけど…教えて下さい。
Posted by yado8yado8 at 2016年11月24日 20:08
もう瀬見ドライブインは閉店しています。復活も無さそうです。

どうしてもアノ味が懐かしい時は、新庄の・ドライブイン(鳥越)に行きます。
このドライブインで働いていた人が、瀬見ドをやっていたとか?
限りなく瀬見ドに近い味噌ラーメンですので、お奨めします^^!
Posted by 小野建 at 2016年11月25日 05:55
祖母がドライブインを開店するにあたって、修行させてもらったのが、新庄ドライブインなんです。瀬見ドライブインは後継者がいないため、閉店しましたが、元祖は長く続いて欲しいです。
Posted by 孫 at 2017年10月28日 20:12
孫さんからのコメントですか!感激です^^!

あんなに愛されたドライブインが在ったでしょうか?
閉店が告知されてからは、もう通い詰めました。
味噌ラーメン・ラーメン・カレーライスと食べ尽くしました。

食べたい時は偶に新庄・ドラに行きますが、やっぱり違う?
ほとんど同じように見えますが何処か?さじ加減?愛情!?

元祖は勿論続いて欲しいですが、今でも瀬見ドの復活を望む一個人です。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年10月29日 05:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。