2017年03月26日

中古車を探しに

来月から新社会人に為る娘。 車が必要に為る!?

中古車を探しに


中古車を探しに

山形ビックウェングの中古車ショーに行って来ました。

中古車を探しに

1時間以上廻り廻って、気に入ったのがコノ車!

中古車を探しに

これ外車だぞ! スタイルが好いとベタ惚れ? でも断念、維持費が?

中古車を探しに

何だかんだで昼2時を廻って居ました。 会場の直ぐ傍でラーメン。
10分程待ちましたが、おいしいラーメンに満足。2度目の来店です。



Posted by 小野建築 at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントでーす。

ミニ、確かにかわいいっすねー。

カレイ、行きたかった~‼

また今度❗  宜しくでーす。
Posted by OA at 2017年03月26日 08:33
我が家も昨夜、カレイを刺身で。 歯ごたえが有り超ウマ!!
6月にまた行きますので、それまでのお楽しみに^^!

何故か外車に拘っています? 今どきの子はデザイン重視?
俺みたいな年に為ると燃費・維持費が最優先なんですがね~^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年03月26日 08:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。