2017年05月01日

馬刺しと〆ラー

消防演習を終えたら、公民館に戻り慰労会^^!

馬刺しと〆ラー

普段なら一切れづつ食べますが、昨夜は2・3切れを豪快に。

馬刺しと〆ラー

好みのお酒を選んで皆で乾杯。 朝早くからお疲れ様でした^^。

馬刺しと〆ラー


馬刺しと〆ラー

酔いも廻り、誰かがラーメン食いて~? 俺だったかも!?
会計さん即決でOK! みそ、し・ちゃんラーメン2種類を出前注文。

馬刺しと〆ラー

昼のカツ丼が残って居ましたが、目もくれずラーメンに没頭^^!



Posted by 小野建築 at 06:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こ うぉー って 叫んでしまいます・・
赤身 イイっすね~

最近馬刺しはおいらの喉をとーってないので
喰いてー!!!

焼酎たちも イイんでねーか~
Posted by ソーリーソーリー at 2017年05月01日 18:35
豪快に食べました^^! コレぞ男食い?3切れは当たり前!

労を労う慰労会? 朝早くから参加したので、食欲全開^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年05月02日 05:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。