2017年05月10日

外出の朝は納豆

まだ夜が明ける前から家を出て、遠征?趣味のアレです^^!

外出の朝は納豆

酒田店にIN。 新庄には無いので、お邪魔するのは年に2・3回でしょうか。

外出の朝は納豆

朝から牛丼。 納豆だけでも良かったのだが、せっかくなので!?

外出の朝は納豆

半分は納豆かけご飯、半分を牛丼。 1度に2種類の丼。

外出の朝は納豆

食べ終えて目的地に到着。2時間程ネバってみましたが・・・^^?アレ。



Posted by 小野建築 at 05:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝、私の友人は 南の方で鯵や鰯を釣ったようです。尺サバも釣りあげてました(>_<)
Posted by さゆママ at 2017年05月10日 12:22
やっぱり南か! 酒田でも釣れていますが、疎らです。

今年も釣り情報を共用して、楽しい時を過ごしましょう^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年05月10日 14:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。