2017年05月28日

爆釣!イワシ君

こんなの初めてです!幾らでも釣れる? 

爆釣!イワシ君

入れ食い状態! 海へ落とせば3・4匹掛かって来ました?

爆釣!イワシ君

偶々アジを釣っているカップルが居たので、俺もサビキを際に。

爆釣!イワシ君

10時から初めて2時間、たくさん釣れたし午後からの用事が。
入れば釣れたでしょうが、如何しても行きたい・聞きたいものが。

爆釣!イワシ君

2時開演、新庄北高の定期演奏会。10分前に入場出来ました^^。

爆釣!イワシ君


爆釣!イワシ君


爆釣!イワシ君

素晴らしい演奏です! 今日はコレが1番の楽しみでした。

爆釣!イワシ君


爆釣!イワシ君

ブラボー^^! 感動しました。今日は本当に楽しい1日でした。



Posted by 小野建築 at 19:05│Comments(6)
この記事へのコメント
鰯の爆釣 おめでとうございます✨
どこの漁港ですか?
Posted by さゆママ at 2017年05月29日 15:15
酒田です。 なんと離岸堤の渡船が在る船着場なんです!
まさかココで釣れるとは?俺もビックリ。 たまたま入って来たのか?

昨日行った人は、アジ釣れたと聞きました。日中に釣れて居ます^^! 
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年05月30日 05:32
釣り具屋さんの前かな?
そこの場所に日曜日の朝から 釣り人たくさんいました。
また爆釣したいなぁ✨
Posted by さゆママ at 2017年05月30日 18:23
えっ! 居たんですか? 俺は10時から12時まで居ましたよ^^!

あの場所で釣れるなら楽ですよね~滅多に無いでしょうが!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年05月31日 06:21
通りかかっただけでした(^^;

釣り具屋さんが、目の前は人がいっぱいなので、水路がいいかも?!って事だったので。
しかし、釣れなかったので場所移動しました(>_<)
Posted by さゆママ at 2017年05月31日 08:28
あら? 確かに凄い人でしたね!
俺が始めた時は、5人しか居ませんでしたが帰る頃は両隣にピタッと!?

釣れる場所・時間帯、その日によって変わってましたね^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年06月01日 05:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。