2017年06月04日

現場近くのラ店

早めの昼に行けたので、車で1分、梅・さんでラーメン。

現場近くのラ店

俺の苦手なとりもつラーメン、AJ君が注文。

現場近くのラ店

やっぱり俺は、普通のラーメン。 間違いない^^!

現場近くのラ店


現場近くのラ店

ご馳走さまでした。 月に1度は来て居るかも^^?



Posted by 小野建築 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ここの普通のラーメンって 何ベースなんだろ・・・

気になるなぁー?!
Posted by ソーリーソーリー at 2017年06月04日 21:38
やはり煮干し系だと思います。あっさり味ですよ^^!

ココも混みますので、時間差来店をお勧めします。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年06月05日 07:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。