2017年10月11日

ダブル450円

久々に食べて来ました~^^! 半年振りかな?たぶん!

ダブル450円

腹ペコな時だけの特選メニュー? 格安でお腹いっぱいに為るお店。

ダブル450円

天ぷら2枚も入った天ぷら蕎麦250円。

ダブル450円

普通に1人前は在ろう半カレー200円。 総額450円で満腹です。




Posted by 小野建築 at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
450円じゃ あわないっしょ。。。
お客さんには最高だけどー
Posted by ソーリーソーリー at 2017年10月11日 22:05
そ~思います!ほぼ趣味の領域かと^^?

でも1階は食堂ですが、2階を宿舎で貸して居るので
泊まっている人たちの朝・晩の食事を賄っているから出来るのかも!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年10月12日 05:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。