2017年10月17日

又もや釣れた!

先週末も行って来ました。2週連続の渡船で離岸堤に^^!

又もや釣れた!


又もや釣れた!

夕先ず目はアジ。 たった30分だけの入れ食いタイムも!?

又もや釣れた!

6本のサビキ針に4・5匹掛かって来る事も!!

又もや釣れた!

夕方4時渡り9時帰り。 この日は先端に多くの釣り人も!青物?

又もや釣れた!

メバルは煮つけ・アジは塩焼きして、美味しく頂きました^^。

又もや釣れた!



Posted by 小野建築 at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
デカい。なんかデカくね?!
・・・羨ましい。
Posted by さくらさくら at 2017年10月17日 13:49
外海で釣れ始めたので、間もなく湾内でも釣れ始めるかと?
十分なサイズが期待できますよ^^! 朝と夕方がお奨めです!
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年10月17日 16:00
うん。
某漁港でもアジングで25~26cmクラスが釣れ始めました。
んでも、やっぱし朝いちのみ(笑
Posted by どぜお at 2017年10月17日 19:13
来ましたね! 朝だけですか?夕方は釣れないのでしょうか。
新庄からだと朝一は辛いです^^! 夕方なら夜も粘れるのに^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年10月18日 05:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。