2017年11月21日

晩酌のつまみに

いただきました、落花生。 何時もと違って茹でた品!?

晩酌のつまみに


晩酌のつまみに

割って食べてみると! 半生の塩味。 初の試食です。

晩酌のつまみに

コチラも頂きました。 分厚くて食べ応えの在る食感。

晩酌のつまみに

ゴボウのスライス揚げ。 甘い醤油味。 何ぼでも食べれる!?

晩酌のつまみに

で、ビール1本を。 晩酌のつまみに如何ですか^^?



Posted by 小野建築 at 06:15│Comments(2)
この記事へのコメント
千葉に住んでいた頃、飲み屋さんで
出たのを思い出しました。。。
人生一度っきりでしたから

八街さんの落花生ですね (きっと)

贅沢だなぁ・・・

1本で間に合いましたか?!
Posted by ソーリーソーリー at 2017年11月21日 12:34
やっぱり珍しい落花生だったんだ! 何とも云えない食感?

1本ですよ、ビールは。 後に焼酎2杯も付け加えて^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年11月21日 13:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。