2017年12月09日

新庄では有名な

お祭りの露店では、行列が絶えない。新庄の三・焼きそば店さん。

新庄では有名な

500円分購入して昨日の昼飯。結構なボリュームです^^!

新庄では有名な

わかめスープをお供に、美味しく頂きました。

新庄では有名な

出店の時より同じ値段で、1.5倍は入って居るかも?





Posted by 小野建築 at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜懐かしい。
踏切、中学校前を通る昔の旧道の時はよく通ってましたが今はなかなか通らなくなってしまって。
祭りの時はいつでも並んでる人がいてなんとなく「お店で買おう…」となっちゃうし。
久しぶりに食べたくなりました(*´꒳`*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年12月09日 16:53
お祭りの時は無理ですね! 大行列で買えませんから。

リクエストして居たら、次いでだからと買って来てくれた。
平日の店なら、待たずに帰るそうです^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年12月10日 15:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。