2017年12月31日

やっぱり昨夜も

これで最後の飲み会でしょう? 在る会の会計監査で俺が承認!?

やっぱり昨夜も

もちろん監査が終われば一杯。 正確なる帳簿・決算に御の字。

やっぱり昨夜も


やっぱり昨夜も

先ずはビールから、のち焼酎に。 

やっぱり昨夜も


やっぱり昨夜も

俺的には梅果肉をイワシで巻いてフライにした品が、好みでした。

やっぱり昨夜も

今年も色んな場所に行き、色んな物を食べ歩きました。
来年も楽しむぞ~^^!  皆様、好いお年を^^。



Posted by 小野建築 at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も楽しいブログありがとうございました!
来年こそ新庄祭り行きたいと思います!

小野さんご家族にとって良い一年になりますように。
来年もよろしくお願いします(*^ω^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年12月31日 19:33
いつも他愛も無い話題に、お付き合い頂いて有難う御座います。

今年の山車は派遣事業が盛り沢山! 沖縄・酒田・東京の予定です。
あくまで新庄祭りがメインです。21台が連なる迫力は地元だけですから^^!

今年もよろしくお願いします^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年01月01日 08:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。